バラの花がら摘み♪ | Ami.nui★チワワ姉妹

Ami.nui★チワワ姉妹

愛犬ゆめ*のあの成長記録です♪

⁂ゆめ(夢)ちゃん⁂
2017.7.15生まれ

⁂のあ(希)ちゃん⁂
2019.8.16生まれ

 

満開だった綺麗なバラも花びらが落ち始めてきたので

さよならしましたニコニコ

 

さよならする前にのあちゃんと撮ってみたりしてデレデレ

 

重みで下向いちゃって綺麗に撮れなかったけど

のあちゃんニコニコで可愛く撮れたピンクハート

 

 

カットしたバラは捨てるのもったいないので

水に浮かべて庭にしばし飾ってましたニコニコ

 

 

まだ咲ききってないバラはお家で飾りましたニコニコ

 

 

バラ越しのゆきちゃんしゅうちゃんパパ作のオニヤンマ

オニヤンマにしか目がいかない(笑)

 

本当まじでリアルすぎあせる

 

 

お庭の妖精さんみたいだね照れ

ニコニコ笑顔で可愛いピンクハート

 

今年はバラが咲くの早かったから2番花も早くに楽しめそう音譜

 

 

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


お帰りの際にはポチっと応援お願いします