年の瀬に | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

昨日から今日にかけて

3〜40cmくらいかな



雪が積もりました☃️



昨日書いた年賀状を


長男に出してもらおうと


玄関開けたら



除雪が必要な量ショックなうさぎ



長男とケータイラジオ聞きながら



1時間半くらい


汗だくで除雪気合いピスケ



家の中の大掃除そっちのけで



家の前だけキレイになりました(笑)




家の中は



神棚周辺をキレイにして



残りは



次の機会に( ̄▽ ̄;)



これから



猫も連れて


実家に行ってきますカナヘイピスケ



今年は



色んな事が


すごんいスピードで押し寄せて


バタバタしたけど




たくさんの人に助けてもらって



何とか



年の瀬を迎えられましたカナヘイうさぎ



みなさん




いつもいつも




ありがとうございますカナヘイハート








良いお年を



お迎え下さいね〜とびだすうさぎ2