今年もよろしくお願いします | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

年が明けて

もう6日になりましたね(^^;;


お正月は

旦那さんの実家と

自分の実家を行き来して


のんびりとはいかないけれど

笑いあり
涙ありの

楽しく

美味しい時間を

過ごしてきましたカナヘイうさぎ


1/3が誕生日のお父さん

&

古希祝いを一緒にして


久しぶりにたくさん話して


寝不足と

暴飲暴食(笑)


こんな時間を


また過ごせるよう


長生きしてねつながるうさぎ




帰ってきてからは


大量の洗濯物と

冬休み中に片付けなくてはいけない

様々な物と

格闘中です大泣きうさぎ


昨日は

成長して

去年のスキーが履けなくなった

次男と娘のスキーを見に行き

娘のブーツが

なんと

メンズの26〜26.5cmショックなうさぎ

もはやレディースのサイズじゃなかった…


次男の方が小さかったデスよショボーン


今日は朝から

次男の病院

中学校進学にあたり

性格診断テスト的な

何だか検査をしていただいてますあせる


私も

次男の幼少期の話を

聞かれるのですが


………


あまり記憶に無いのですよ…

老化まっしぐらの脳みそ

頑張って思い出してー!


残り9日の冬休み


どうなる事やら(笑)



こんな感じで


過ぎてますが



皆さま


今年も

よろしく

お願い致しますとびだすピスケ2