仕事納め | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

今朝はしばれましたね〜


バイト先での外気温が



-20℃…




息をするのが難しい寒さですショックなうさぎ




立ちっぱなしのお仕事は


足が冷たくなるので





山登り用靴下に


靴下用ホッカイロ貼って


毛糸の足カバー着用カナヘイきらきら



今日は足の感覚を保ったまま


仕事を終える事が出来ました🎵




葉っぱ系の仕事は



初めてだからキンチョー!



って思ってたんけど




そう言えば10年くらい前に



大葉の袋詰めの

バイトしてたんだったわ( ̄∀ ̄)



お役に立てたかは定かじゃないけど



とりあえず



今年の農家さんバイト



仕事納めですカナヘイうさぎ



予定より早めに終わったので



娘の体操教室の送迎をして
(次男は風邪によりお休みショボーン)



空っぽになってた

冷蔵庫の中身を補充して




ホッと一息〜
{5BB58E6A-5BEA-4E96-B309-8BABDB1CF28E}

これで明日も



ガンバルンバとびだすうさぎ2