また…新たな気持ちで | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。



なかなか借り物に 苦戦ちゅー!







こんばんわ。



なかなか



みなさんのブログに行けたり



行けなかったり…(ToT)




借り物のスマホ




Wi-Fiに繋がらず




何やら




電波が悪いらしく( ̄0 ̄;




サクサクいかない( ̄ー ̄)




もう少しの我慢ですな!!








新たな気持ちで…







あたし







1つお姉さんになりましたの(*^O^*)








はい。







1つ歳をとりました( ・∇・)







お嬢がケーキを作ってくれたの!





でも。





写真がアップできないー!!





プレゼントもくれたの。






写真がアップできないー( ̄0 ̄;





次男もプレゼントくれたの!






写真が…( ̄0 ̄;ウッ






長男は




明日クッキー作ってくれるの(*^O^*)たのしみ~







あたしのスマホが帰ってきたら




見てね(。-∀-)









今日から




また




新たな気持ちで




MAT.の一員として




頑張ります!





いつも




いつも




どんな時も




こんな あたしを支えてくれる




みんなに感謝です!!!






ありがと~(*´∇`*)





ありがとー!






そして




これからも




仲良くしてね♪








ぶちょーでした(。・ω・。)ゞ






30日のイベントに向けて




手を動かしてます~(* ̄∇ ̄*)




あっ




ちょっとダケ…




ソファーに呼ばれて(笑)



ゴロゴロしてるけど~(*´∇`*)






7月5日6日も



イベントがあるし






頑張るぞ!!







お~(* ̄∇ ̄)ノ