グフッ(* ̄∇ ̄*) | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。



夕方より雨降り( ̄0 ̄;







こんばんわ!




待ちに待った連絡がきた。








あたしのスマホについてO(≧∇≦)O







あっ





O(≧∇≦)Oキャッホー




って心の中で 喜んだけど





まだ話しは聞いてない。






フムフム






あたしが申告した



あーなって




こーなって




こんなんなってね!!








の症状は








『確認できました!!』













( ・∇・)おぉー



良かった。




不具合は確認されたか!!





これで





不具合が確認されなかったら







あたし







ウソつきになるんか? ( ̄0 ̄;ウッ






んな心配も解消された(笑)






内臓型電池?だったか




それの交換と






あとは




なんか





なんちゃらかんちゃらって




カタカナを言ってたが(笑)




そこも破損してたらしい




そこも直してくれるってー!!







やったー(//∇//)





直るんだわ!!





嬉しい~





嬉しいよ~(*´∇`*)







これでさ




直らなくて








『新しい機種変へ』







なんて言われたもんなら…







覚えるまで




使えるようになるまで




何ヵ月かかる事やら┐(-。-;)┌




って思ってね(笑)






今でも




完全に




100%使いこなせてないケド( ̄0 ̄;








これで




心配事は 1つ解消だわ~(*´∇`*)








ぶちょーでした(。・ω・。)ゞ






あとは




イベントまで




手を止めてはならぬ!!!!!





という状況なので








MAT.フルで




手を動かしてください。O(≧∇≦)O









はい!






がんばります( ・∇・)