お知らせしますわ~(* ̄∇ ̄*) | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。




今月の30日




イベントに参加します~(* ̄∇ ̄*)










今から楽しみです(//∇//)



たくさん新作を作れるか



わからないけど…



MAT.頑張りまっせ(。・ω・。)ゞ








そして




来月ね!




7月5日 6日



東川町 道の駅 道草館で




イベントがありますよ(*^O^*)




前回と作家さん お店が




入れ替わります。





たくさんの素敵な物が



集まりますよー!!

















また



たくさんお喋りできるー(//∇//) イエーイ







楽しみです!








ぶちょーでした(。・ω・。)ゞ







やっと



フライヤーの写真がアップできた。



さっきから




ブログを書いては



( ̄ー ̄)ん?




写真上がらないじゃん( ̄0 ̄;




ってのを




数回繰り返し




やっとこ なんとか



お知らせできましたO(≧∇≦)O








あー




早く あたしのスマホよ




帰っておいでー!!