イベントです! | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

みなさま、こんばんは!
MAT.Aデスニコニコ

Tちゃんがこのブログに入ってこれないみたいで、代筆します(^^;;

こちらでTちゃんのブログに行けるので、いつものオモシロ日記が読みたい~!と言う方はこちらへ照れ


私、Aはかなりのアナログ人間なので、コメントのお返事などなどは時差が生まれますが…・°・(ノД`)・°・

気長にお待ちいただけたら幸いですっ





イベントのお知らせデスキラキラ

{E0FEDEBF-BC7E-4C8B-8B4E-72EB6C65D4B6}

旭川の市民活動交流センターCoCoDeにて
6/30(木)12:00~17:00
MAT.も出店させていただきます( ̄^ ̄)ゞ


午後からのイベントなので

遊びに来られるご予定の方は
時間に気をつけてお越しくださいね(*^▽^*)