何とかたどり着いたー!!! | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。


あれは土曜日の出来事だった…








こんにちわ。



数日放置状態でした(ToT)



みなさんに忘れなれてないかな?






そう。



土曜日の出来事




あたしのスマホの電源が




入らなくなってね( ̄0 ̄;




どーにもこーにも いかず




四時間放置←とりあえずね(笑)




その後




充電しながら 電源を…




おっ!




はいった~!




でもなんか怪しくて



翌日 ショップに持ち込んだら








メーカー送りになりました(/--)/



それで代替えを借りてるんだが



みなさんもご承知のとーり




あたしさ



機械音痴じゃん!!!



なにがなにやら( ̄0 ̄;




それでブログも更新出来ずに



数日たちましたの。




さっき



A ちゃんに



スマホをコチョコチョって



触って貰ったら



ブログまで行けたらのに





また入れなくなって(ToT)





ただいま



どうにか



アップ出来そうな感じです(*^O^*)





早く あたしのスマホ



返ってこないかなぁ~









今月の30日に



急遽 イベントのお誘い入りまして



旭川のCoCoDe で参加します!



時間は12時~17時まで




また後程(すんなりブログに入れたら(笑)




フライヤーでお知らせしますね(* ̄∇ ̄)ノ




それと




7月5日(火) 6日(水)


東川町 道の駅 道草館で


イベントします!



作家さんやお店が 入れ替わります。




ぜひ、お気に入りを見つけに



MAT.とお喋りしに来てね(*´∇`*)




こちらのフライヤーも



後程です。






ぶちょーでした(。・ω・。)ゞ






スマホ




約2週間くらいかかりそうって



言われたのよ。



2週間…



長いな( ̄0 ̄;





借り物って




ドキドキがハンパないっす(笑)






次もブログアップ出来ますように~(笑)