ノリノリさ~♪ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。


二日酔いにはなってません(*^O^*)







こんにちわ。




夕べは弱いくせに




お酒を呑んで




知らない内に 寝落ちした( ・∇・)







今日は 町内のスーパーに買い出し




宅配の生協も頼んでるけど…




何を頼んだか覚えなし(笑)





野菜やお肉を買ってきて




やはり




生協でも同じ物を頼んで




ダブる( ̄0 ̄;












あたしらしい(笑)





サラダ用の野菜をカット




角煮を仕込み

(今回は大根じゃなく、里芋を一緒に仕込んだ)




イカゲソが、安かったから




湯がいて、マヨネーズと塩コショウで味付け




ゆで卵も作った~




ゆで卵久しぶり~(*´∇`*)




角煮に入れて





残りは酢醤油に付けた(*^O^*)





Mちゃんから教えてもらった




キュウリの浅漬けを仕込み






1時間45分





音楽を聴きながら




ノリノリ♪でやってみた…







ちっと






疲れたわ( ̄ー ̄)






ぶちょーでした( ̄0 ̄)/







次はかご作りです。











7月イベントやるんだよー(o≧▽゜)o





7月5日(火)
6日(水)




場所は




いつも同じく(*^O^*)




東川町 道の駅道草館!!





参加される方々が



ちょっと入れ替わり




また楽しいイベントになりますよ(*´∇`*)






またフライヤーが出来上がりましたら





お知らせします!