弱いくせに~焼酎があったから呑んでみた!! | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。



ほろ酔いです(//∇//)







おばんです~




そうです!



呑みました(*´∇`*)




弱いくせに



弱いくせに…だから



グラスに半分







ぐわーっっ



って酔いが回ってきた( ̄0 ̄;





もう誰も




あたしに用事を頼まないでください(笑)




『ママ~!』って



呼ばないでください!!





そしたら





『ともみ~』






って





次男が呼びやがった( ̄ー ̄)








彼氏か(゜o゜)\(-_-)








そんな彼は




2日続けて





鼻血を出した( ̄0 ̄;




2日前




お風呂も入り、リビングで



テレビを一人で見てた彼



あたしはお風呂に





はぁ~いい湯だな♪




って数分後




『ダレカタスケテー』






ん?




( ̄0 ̄;なんだ?





なしたのさ!! ←お嬢が不調の中 駆け寄ったらしいであろうの言葉






((((;゜Д゜)))なんかあったな!!




慌ててお風呂からあがり





行ってみると




なかなかの 量の鼻血




二つの穴から 流血( ̄0 ̄;




なした?



『なんもしてないのに


出てきたよー』





( ̄ー ̄) なんもしてない?!



鼻ほじったんでないの?



してないよー!




ってなやり取り






そして。




昨日…





夕方




兄ちゃんに ちょっかいをかけたと見られ




兄ちゃんに 何かをやり返され




ソファーに顔をぶつけ




泣きました…次男





そして





流血( ̄0 ̄;





どこか切れたのかと思う



なかなかの流血








『鼻血だよー(* ̄∇ ̄*)』と


すでに泣き止む( ̄ー ̄)






なかなかの流血具合に



長男





(;゜゜)ヤバイ…




って感じで




次男の汚れた手を




無言で拭いてた(笑)





『ケンカはどっちも悪いよ!』




長男は



ちょっとブルーになり




布団で静かに









寝たし( ̄ー ̄)







ってか




鼻血の件





なんのオチもない(笑)






あーぁ





あたしほろ酔いだからねー(笑)









ぶちょーでした( ̄0 ̄)/






外はなかなかの 雨だわ!!!





畑に植えた




キュウリの苗が




ダメになってしまった(ToT)




なんでだべ?




寒かったのかな?






『大きくなるんだよ~(*´∇`*)』




って




お喋りしながら 植えてさ




『お水だよ~(*´∇`*)』




って 話しかけてさ






なのに





(ToT) キュウリさん ごめんね





他の ピーマンやトマト



あとは




なんばん…とかは




大丈夫そうだ。






あーぁ





キュウリ




また植えよう!