お弁当~病院 | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。



ポツポツ雨です。







おはようございます。





今日は男子組 お弁当



昨日は、買い物に一緒にいき



ご希望を買い物した。




『オムライスがいい!』と



リクエスト頂きました(*´ω`*)




先週のお弁当の時も



オムライスを入れたんだけど




『美味しかった(*≧∀≦*)』



『みんないいな~って言ってたよ!』



などなど





オムライスは



卵焼きより 卵を使わないから



子供たち的に good!



彩りにもね~






早く起きて、作るのを手伝う!!







『時間だよ~』





『朝だよ~』







( ̄0 ̄;時間ですが?








( ̄ー ̄)弁当は…











(/--)/起きないしー







結局、あたし作のお弁当持って




元気に学校に行った男子( ・∇・)







それの




裏で…(こっちが表か?)






お嬢




夜よる




不調( ̄0 ̄;




微熱




鼻水











( ̄0 ̄;あっ





胸の音がこもってますが…









うん




喘息発作だな…








それで



只今病院





薬待ち





今は小発作だけど




夕べは苦しかったはずと 先生より







そうね。




夕べは中発作な感じだったから




部屋のドアを開けて寝かせた。




様子を見るのに




異変があったら




あたしが気づくのに。





さすがのお嬢も




嫌がらずドアを開けて寝た。





夜中に何度か様子を見に行ったが





眠れてたね。





良かった~






今日はゆっくり




お休みくだされ!!









ぶちょーでした( ̄0 ̄)/






みなさんも





お天気の変化





体調気を付けてくださいね!!