ぐる~ぐる~ぐる~ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。


お天気いいです!







おはようございます(*^ー^)ノ♪



お洗濯して 外に干しました。




気持ちいいな~♪





自分の作業場は



何とか…



少し片付きまして(*≧∀≦*)



作業しやすいかと 思われます!





次の…



来月のイベントに向けて



色々と考えて




頭の中




ぐるぐる~しとります(笑)





これから



旭川のbuttonさんに



ちょぃとお出掛けです(*´∇`*)







お出掛け日和よ(σ≧▽≦)σ






ぶちょーでした!







あっ。




明日はお弁当





男子組




お弁当…





なんだっけな?




お手伝いの一環だったかな?





一緒に買い物


一緒にお弁当作る


片付ける




なんせ





子供たちも やるんだよ!ってやつ( ・∇・)





いつも




家の男子は食べるだけだが( ̄0 ̄;





今回は



やって貰うぜ!!





夕方買い物に引き連れてこー






明日は早起きだね( ̄0 ̄; ガンバレ あたし