旭川~Cafe na-naさん | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。


ふくらはぎの つったのは


やっと治りました(笑)








こんにちわ(*^ー^)ノ♪




お天気いいですよ!!




ちょっと暖かいし





今日は旭川旭町の委託先



Cafe na-naさんに納品に行きました。




今回はちょっと大きめ




バスケットやバックが多いですが




これからの季節




ピクニックに




お買い物に持ち歩いても




めっちゃ めんこいです(//∇//)









































今日は




ハーブのお店 まぁるちゃんも一緒に♪




ランチしてきました!























デザートも食べちゃった(*≧∀≦*)




美味しかったです。






新作も出来上がり次第




納品しますね(o≧▽゜)o







ぶちょーでした( ̄0 ̄)/









自分の作業場




荒れたまま…




と思っていたけどね






少しだけ~





片付けます(笑)