みんなのブログに行けないのは…なんでだべ? | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。


なんでだべー?





なんでだべー?









みんなのブログ



見に行くよ~(*´∇`*) ヤッホー





って



スマホをピコピコしたらさ







みんなのブログに行けないのよ( ̄0 ̄;




だからさ




MAT.のブログに いいね!



してくれてる所から







オリャー!!!




って





ピコッ





押してみたら









みれた(*^O^*) ヤッター







借り物スマホ



変にしちゃ…(変にはならんと思うケド)





機械音痴のビビりの あたしには




色々とピコッ ピコッて




できないべさー(ToT)








だって。









わかんないもーん(*´∇`*) エヘッ













機械音痴に強くなりたい…(*´-`)




違う




機械に強くなりたい…(*´-`) だわ!








また




みんなのブログ




遊びにいくよ~♪






レッツラ





ゴー(* ̄∇ ̄)ノ