娘とね | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

ちびっと冷えました。






こんばんわ~(* ̄∇ ̄)ノ



ゆうべ 眠りに入った



(* ̄∇ ̄*)←次男がね






『ブドウ食べたい』って寝言を言って



すぐに起きた。




夢見たの?



『うん! パパとテレビ見てて、ブドウが
美味しそうでさ。

パパがブドウ食べたいね~!って言ってた
とこで


目が覚めた(* ̄∇ ̄*)』



らしいです(笑)






昨日


久しぶりにビスケットを


朝食に焼いたんだけど


なんだか


あまり 膨らまず(・・;)


何が違ったのか?


手がなまってきた…




だから



今日は 娘とね



パウンドケーキを



マフィンの型で焼いたよO(≧∇≦)O









ちょっと焦げちゃった( ̄0 ̄;



ピーカンナッツ

クルミをローストして

チョコチップをのせて

焼いてみた。




子供たちは


美味し~(*^O^*)と 言ってくれました。




明日は



何を作ろうかね(’-’*)♪







宣伝部長でしたヾ(´▽`*)ゝ



お昼に



野菜たっぷりスープを作った。



たっぷり作ったから



夕飯にも(*´ω`*)




温かいスープは



ホッコリするよね~♪