なまってきたぞ… | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

ちょっと積もった…雪





こんばんわ~(* ̄∇ ̄)ノ





成人式を迎えたみなさん


おめでとうございます~(*^O^*)



二十歳か~


あの頃のパワー


戻らないかなぁ(笑)




自分の成人式は


親に買って貰った スーツを着て


出席した。


着物は お正月に仕事で着てたから


イヤで(笑)


せっかくだからと


母が一緒に行って


スーツを買ってくれた。


自分で買うつもりだったの。


あたし長女で


下に 3人も兄弟が居たから…


でも


母が買ってくれた。


嬉しかったです(*´∇`*)



やはり会場は 女子はみんな


振り袖着てたから


友達と二人 スーツは


とっても 目立ったわ(笑)



いい思い出だわ(*^^*)








あたしの専属


マッサージboy(* ̄∇ ̄*)



もう



マッサージは 飽きたらしい( ̄ー ̄)



でも


寝るときに



二の腕を




モミモミする( ̄ー ̄)



『ママの お肉は気持ちいいね~(*´∇`*)
触ってみなよ!』





結構です(゜o゜)\(-_-)






今日は午後から


少しお買い物


冬休みは 食材がなくなるのが


早い!


早い!!





早過ぎるよ~(ToT)





色々と買い込み




ついでに!!



あたしの靴下を~(*´∇`*)









厚地で 暖かそうなのが


お安くなってた!!


300円O(≧∇≦)O


娘のも


男子のも


旦那のも(こちらは 普通の)



新しいのを買ったから


明日は


靴下の断捨離します(’-’*)♪






それから




歯が痛いにも 関わらず



誘惑に負けた( ̄0 ̄;











やっぱり



チョコって




いいわ~(*^O^*)





宣伝部長でしたヾ(´▽`*)ゝ




宿題が進んでるようで



そうでも ないような男子



(* ̄∇ ̄*)彼の丸つけをした。



国語が苦手(なんなら嫌いとまで言ってた)



今回は国語を先に終わらせてた!!



さらに



文章問題が苦手な彼


(だいっきらい!とまで言ってた…)



が…







ほぼ



正解!!!!!








キャーキャーO(≧∇≦)O



凄いわ!!



凄いわよ~(*´∇`*)




ちょっと彼に聞いてみた。




『国語は苦手って言ってたけど…
まだ苦手かな?』





(* ̄∇ ̄*)『ぼく…得意になってきたよ!』









おお~(*´∇`*)




頼もしいわ!!





続いて



(* ̄ー ̄) クールな長男の丸つけ



あたしが答えを見て


彼に丸つけをさせてみた。


二人で答え合わせ




彼は算数を先に終わらせてた。



『オレ~算数得意だから
全部あってるよ!』



と 自信満々




ほぼ



正解!!




ぬぉ~!!



こちらも 凄いじゃん!!





知らん間に



成長してるな~(*^O^*)





でもさ…





でもさ…





二人とも








もうちょっと




きれいな字を 書けないもんかね(・・;)




あってるけど




丸をつけたくない…



気持ちにかられるのよ( ̄ー ̄)




頼むぜ 男子よ!





あっ。





タイトルの



なまってきたぞ!




から





すごい外れた話になってしまった




続きは




またね(*´∀`)♪