2日間続けて | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

お天気だ!!






おはようございます~(*^O^*)


お天気いいです!






昨日は2回目の歯医者へ


ドキドキしながら行ってきた。


だいぶ痛みも消えて


次回は、


神経をとる治療をしますと( ̄0 ̄;



はい…



お願いします。




酷くなる前に行けば良かったと



後悔しても



遅いけど( ̄0 ̄;









この前



夕飯に



酢の物を作りました。



たこ
ワカメ
白菜



ちょっと味付けが


しょっぱくて…





キャベツがあるぞ!!



キャベツ入れちゃえ~(*^O^*)



千切りにして入れてみた。




サラダな感じになって



モリモリ食べれます。






『明日も作ってよ!
また食べたいO(≧∇≦)O』









子供たちから(*´ω`*)




翌日も作りました。




したっけ



お酢が足りなくて






( ̄0 ̄;どうすんべ?







あっ





すし酢発見~(* ̄∇ ̄)ノ





美味しくできました!






マヨネーズも



たくさん使えないから



オリーブ油でのばしたり



ポン酢でのばしたり



色々と大変だけど…



実験みたいで 楽しんでます(’-’*)♪





今夜は



人参のサラダにしよっかな~









宣伝部長でしたヾ(´▽`*)ゝ





来週から


学校が始まる 子供たち



宿題の進みは…















( ̄ー ̄)





勉強しなさい!!



って言いたいけど




今日はお口にチャックして




彼らの




彼らの 『自分で考えて動く』




姿を




見守ろうと思います(*´∀`)♪





あたしが



いつまで チャックを開けずに



居られるか…





ガマン大会になるか(笑)