後回しにしてた ツケが | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

マッタリな朝







こんばんわ。





無事にキャンプから


ご帰宅した娘


疲れたのか


部屋で爆睡(笑)


あたし的には


この辺の 上位のチームが


参加するキャンプかと思いきや


全道から強いチームが


集まっての キャンプだったらしい…



そんな凄いキャンプに行ってると


思わなかった あたし(・・;) アホだわね!


今日は休息日で マッタリしてました。






かれこれ


秋くらいから


『歯医者にいかなきゃ』と


思ってた あたし…




とうとう歯が



歯が








痛いし~( ̄0 ̄;





予約してないけど…


電話してみたら


ちょうど空いた時間がある!


で いれてもらって


ドキドキしながら 行ってきた。






かけた所から

























虫歯になってた( ̄0 ̄;



それも 神経にまで 達していたわよ。



後回しにしてた ツケが…




歯医者さんは 得意じゃないけど…



頑張って通います。







男子も病院に行って


みてもらってきた。




(* ̄∇ ̄*)←彼も アトピーの耳切れから


リンパ腫れてね。



飲み薬も出してもらって



彼は




喜んで 薬を飲む(* ̄∇ ̄*)




彼はほぼ元気だから


あまり薬を飲む事がないから


嬉しいらしい(笑)



少しづつ 治ってきました(*´∇`*)



ご心配下さった みなさま



ありがと~ございます~(*^O^*)







宣伝部長でしたヾ(´▽`*)ゝ




教えてもらった事がある。




固形石鹸で体を洗うのは





アトピーっこには





好ましくないらしい( ̄0 ̄;





はい。





スパッとやめました。




無添加のボディーソープを




めっちゃ アワアワにして




アワアワまみれで




楽しいお風呂タイムを 過ごしてます。




乾燥がひどい 冬は



特に好ましくないかもね~