勘違い | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

今日ものんびり






こんにちわ。


娘が午後から部活なので


午前中はみんなで のんびり




そんなのんびりな中




今日は資源ごみの日じゃん!!




雑誌をくくり


ペットボトルとか~


缶とか~




長男に頼みました。




数分後



『ママ~ごみ。 他のごみおかさってないよ!
旗もたってない!』







え?




もう回収されたのかな?








!Σ( ̄□ ̄;)あっっ。





今日は



第二週の土曜日だ( ̄0 ̄;







来週だった ごみの日






勘違いし過ぎだ(ToT)







チラチラと雪が降ってます。




地味に積もってるし





夕方 雪かきしなきゃだな!!








宣伝部長でしたヾ(´▽`*)ゝ




歯医者さんから 出された



化膿止めの薬



ナゼか飲んだかどうか



忘れてしまう




ボケてきたな( ̄ー ̄) あたし…