やはり…きみもか! | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

冷え込んでます。






こんばんわ。




日曜日も終わりますね。
みなさんは 何をして過ごしてましたか?




お出掛け~?


大掃除~?




あたしもまた
大掃除してました。





まだまだ終わりません(;・∀・)




でも頑張りましょう!







夕べ作った ビスコッティのお話




あっ。



これはもう お伝え済みですが



オモシロイ事ありました!



さっき発見しまして




本人も含め





大爆笑だったので(*^O^*)





ネタに致します(笑)





あたしが勝手に
配合を考えてた ビスコッティ




もちろん





覚えられる訳もなく( ̄ー ̄)




長男にお願いしました。





『ねぇ~紙にさ~書いてくんない?』





『いいよ~(* ̄ー ̄)』




小麦粉


砂糖












それから~




『えっ?なんグラムって言った?』










会話のキャッチボールです(* ̄∇ ̄*)




余談だけど



長男との会話のキャッチボールって



なかなか成立しないのよ。




彼が話す→あたし質問したり→彼が次の会話…





あたしの質問の答えを





すっ飛ばす(゜o゜)\(-_-)




オイオイオイ~



ってのが しょっちゅうです(・・;)





久しぶりに会話が成立して



ちょっと嬉しかった あたし(笑)





そんな彼が書き留めてくれた



レシピを




さっき娘がみて






ん?





『あんもんどぱうどる…って何?』




『ふるうつのうら…って…』







( ̄ー ̄) チーン





間違ってるし




『アーモンドプードル!!』






ふるうつのうらって




足のうらみたいじゃん(゜o゜)\(-_-)





『フルーツグラノーラ!!!』だし…






それもさ







ひらがなって…( ̄ー ̄)









オイオイオイ







君もか!!





君も





これでもか!!ってくらいの




お笑いの提供をしてくれるのか!!





さすがだ!!






あたしも




『ともちゃんってオモシロイよね~(* ̄∇ ̄*)』





って言われるのが








めっちゃ嬉しいしね(笑)





さすが






あたしの子供だ!!





いい子に育ったもんだ(//∇//)









って








言うか~(゜o゜)\(-_-)








しっかり





勉強セイ(゜o゜)\(-_-)









そんな





笑えるお話でした(。・ω・。)ゞ












残すは~






娘だな(  ̄▽ ̄)







オモシロイ間違い…







してくんないかなぁ~(* ̄∇ ̄*)