クリスマス~ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

ですね(*^O^*)








こんにちわ!




ちょっと間があきました。





あたし








元気です(*^▽^*)





クリスマスパーティーは




終わりました。




みんなが集合できた




23日に(* ̄∇ ̄*)




メニューは大幅に変更になりました…




いや





あたし






楽をさせて貰いました(*^O^*)





男子が(旦那含め)



3人でお寿司を握ってくれました!




チキンは買いました(笑)




ケーキも





買いました!





娘がバレーの大会で




商品券をGETしてきてくれて




それで購入しました! アリガトウ~(*^O^*)







みんなお腹ペコペコで



完食!!





写真…とる間もなく





あっ




豪華に妄想してくださいね(笑)








今日は修業式




明日から子供たちは




楽しい冬休み…




たくさんの宿題…





あたしも




ガンバロ( ̄ー ̄)










みなさん





素敵なクリスマスを~(* ̄∇ ̄)ノ







宣伝部長でしたO(≧∇≦)O






大掃除は



少しづつ




やってます。




自分の所が一番





ヤバイ(..)





ガンバル!!