やっとゲットした! | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

気温下がりました~






こんにちわ。



外は冷えます!




コートを着て



首もとも暖かくしました(о´∀`о)






先日から捜し続けてた



ソーン馬油



やっと見つけました~♪ヽ(´▽`)/





あたしには




これが一番合う(*^O^*)




ソバカスも シミも




薄くなり




消える!?





前にも書いたケド…




子供の頃に 小指にできた



米粒ほどの ソバカスは




消えました(*´ω`*)




↑個人差はあると思いますが











今日から また使いまくるぞ!!




夏にできた、ソバカスやシミを




薄く




薄く




いつのまにか





消えてる!





ってなるを思って




『消えろ~消えるんだ~』と





願いを込めて





『あたしは どんどん美人になる~』と




呪文をかけて(笑)










来月のイベントのお知らせ~





12月11日
12日の2日間

東川町 道の駅 道草館で


今年最後のイベントです(*^O^*)




『平日だと仕事で行けないのよ』の方も




今回は 金曜日&土曜日の開催になります!




楽しいですよ~♪ヽ(´▽`)/





もちろん





キャンディーくじも ありますよ!





お待ちしております~♪ヽ(´▽`)/















宣伝部長でした( ̄ー ̄ゞ-☆





さぁ~




これから





断捨離します(*^^*)