やっぱりしっくりくるよ~ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

冷えましたよ!
ヤバかったです!






こんばんわ(*^O^*)



今朝は寒かった~



部屋の中も




スーっとしてて。






昨日の馬油



お風呂上がりに



化粧水を




バチャバチャ(о´∀`о)




バチャバチャ~









たっぷり付けて




馬油を適量




手のひらにとって




両手で少し温めて





顔に






塗ったくります( ・∇・)





『油だから ベタベタになるんじゃないの?』





って思ってる






あなた!





そう!





そこの あなた(*^O^*)





この馬油は 浸透したら



サラサラなのよ(*^^*)





ベタベタしないわよ!




油臭くないし







めんどくさがりな あたし




化粧水
乳液
美容液?
なんちゃら かんちゃら



が入って





これ1つ塗ればOK~♪ヽ(´▽`)/っての




使ってましたの。




でも。





あれ





翌朝 洗顔前に




顔をお湯で濡らすと






『ヌルッ』




として





なんか 好きになれず…





馬油になったんです(* ̄∇ ̄*)





今日も朝から




化粧水→バッシャバシャ




馬油→塗り塗り





ファンデーションって感じで




お化粧して 化けました(笑)




今でも




カサつきはなくて




お肌しっとり(*^O^*)








こりゃー





手放せないわ♪












宣伝部長でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ







明日から



まだ寒くなるんだってさ!





雪も降るんだってさ






そうなると






暖房上げないとでしょ~(-_-;)






そうなると






電気代





上がるでしょ~(--;)








辛いわ(涙)