今日はね♪ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

ちょ~っと
雪が残ってますが…





こんばんわ(* ̄∇ ̄*)




今日は 学校行事に行ってきました。



ここの町は、小学校が4校あって


それぞれの学校が集まり


音楽で交流を持ちましょう~♪ヽ(´▽`)/ってやつ。



中学校は2年生が参加。



幼稚園の年長さんが参加。




そう。



MAT.の子供たち


Aちゃんち×3


Mちゃんち×3


うち×3


各子供たちが フルで揃った!



こりゃ~見に行くべさ(*^O^*)



太鼓を披露する学校



楽器演奏を披露学校



合唱



スクールバンド



みんな素晴らしかった~♪ヽ(´▽`)/







それが終わったら



ビバドゥちゃんと待ち合わせ



一緒にランチをして








ザンギカレー(サラダつき)




打ち合わせをして~




まめやさん(大人気パン屋さん(*^^*)にいって




火曜日と土曜日限定の



クリームパンゲット(*^O^*)














頑張った子供たちに ご褒美ね(о´∀`о)







楽しい1日だったです~♪ヽ(´▽`)/







安心してください!








かご








作ってますよ~(* ̄∇ ̄)ノ







宣伝部長でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ








安心してください!






と言えば…





うちのムードメーカーの








(* ̄∇ ̄*)はい! こちら




甘えたの次男のお話






あら?




ブログ〆なんじゃないの~




って思ってる あなた(*^O^*)




まだよ!







そう





(* ̄∇ ̄*)←彼のお話よ






あたしがキッチンで茶碗洗いちゅう~



横で クール長男 茶碗片付けを



手伝ってくれてたら




(* ̄ー ̄)『フフフフ~』と笑いだす。




なしたかなぁ~?










横をチラシ



じゃなく





チラみしたら






(* ̄∇ ̄*)←彼が





下半身




スッポンぽんで







『安心してください!』









『はいてませんよ~(* ̄∇ ̄)ノ』







って









安心できるか~い(゜o゜)\(-_-)






はいてないじゃん!







あたしと目が合ったら






『いや~ん(* ̄∇ ̄*)』







って











オイオイ(゜o゜)\(-_-)







女子か!






ってな






楽しいひととき ありました(笑)







ほんとに





(* ̄∇ ̄*)彼は





楽しいわ~♪








おわり(о´∀`о)











いつも いいねヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメント ありがとうございます~♪ヽ(´▽`)/