繋がる | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

お友達とカフェに行った。



ご近所なのに




タイミングが合わなくて




行けてなかったカフェに(*^^*)





コーヒーと




かぼちゃプリン♪










好き~(///∇///)




あたし好み!









東川のらくだカフェさん




素敵な空間で



ステキな音楽が流れる。



そして




とっても美しいお姉さまが




いらっしゃいます(*^^*)







友達から貰ったかぼちゃが2つ




長男が帰宅後




『来週~かぼちゃ持ってくるから!』








そうで…




食べます!





明日また大会がある




娘の為に



補食として持たせよう。




かぼちゃのパウンドケーキ




焼いてます(* ̄∇ ̄*)





通常レシピより



卵を減らし



バターも減らし



砂糖も減らし(笑)




完全に今日限りの




オリジナルレシピになった(笑)




かぼちゃも適当に入れたから




うまいこと焼けるのかは





お楽しみ(;゜∇゜)








かぼちゃの繋がる1日






でした(* ̄∇ ̄)ノ







宣伝部長でした(。・ω・。)ゞ






甘い香りがしてきた!





その前に




夕飯作らなきゃ(;゜∇゜)