へい!お待ち~ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

焼き上がりました!




適当な配合の…




かぼちゃのパウンドケーキ~(* ̄∇ ̄*)










小さい型で焼いた。




カットすると








一口サイズ(*´ω`*)





あなたの小さいお口にも






入りまっせ(* ̄∇ ̄)ノ






三温糖もけっこう 減らしたのよ。





甘みが少ないかなぁ~(;゜∇゜)




って思ったケド…






かぼちゃ!




かぼちゃ!






かぼちゃの甘みがバッチリ~(///∇///)





子供たちも 味見





『うまいね!』




を頂きました。






ヤッタね~(* ̄∇ ̄*)






でもね。





実はね…






かぼちゃ





1玉




処理したの。






だから





まだ何か作らなきゃ(;゜∇゜)





って






この時間から






かぼちゃパン作りに突入(笑)





でも





まだ残ってるから






それは冷凍かぼちゃにします。







うまく膨らむかなぁ~










宣伝部長でした(。・ω・。)ゞ






ヤバイ!!





なんか





眠くなってきたぞ(・・;)