食べたい祭り | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

ちょっとのんびりな朝(* ̄∇ ̄*)




お友達のお絵描き屋さん



ビバドゥちゃんの所へ




き花の杜さんでお絵描きしてました(///∇///)



















彼女はどんな物にも



お絵描きするんです!



色んなタッチの絵も書くんです!




凄いんです(///∇///)




帰りに買い物をして



さぁ~帰るぞ!って時



娘が『頭が痛い…』と




これから部活がある。




無理しないで休んだら?





『明日はテスト前で練習ないし
木曜日は練習場所が狭いから…』









練習に行きました。




土曜日に大会が控えてるから




無理をするなと言っても




彼女は頑張る。




誰に似たのか…努力家です。





あたしも娘を見習わなくてわ…(笑)





最近、





食べたい週間だった あたし。




それから脱出して




あまりお腹がすかなくなった。




でも









痩せない(;゜∇゜)



なぜだ!





なぜなんだ~ぁ(笑)






そして





今日も







男子は元気に外遊び(* ̄∇ ̄*)





お帰りになりましたら




宿題終わらせて 下さいませ…








宣伝部長でした( ̄▽ ̄)ゞ






自分のスペースを




お片付け





いつにも増して





荒れている(..)