密な時間 | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

娘を病院に連れていきました。



すっごい混んでて(゜ロ゜;ノ)ノ



目を疑ったほど…




風邪が流行ってるみたい。




受付して




時間潰しに




本屋さんへ。




娘が欲しかった本があって




買っていいよ!




って言ったら…





『やった~\(^o^)/』




と跳び跳ねて喜ぶ…中2(笑)


(予想外の跳びはねだった(笑)





今日は、自分の症状も



きちんと伝えて



塗り薬も、替えて貰って



一安心しました。




今日の彼女は 心穏やかだった。




最近、時間に追われ




週末は大会三昧。




自分で上手く時間は使っているが



心が追い付いていなかったのだろう…




車中でも 馬鹿話をして




二人で笑い




あたしも




心穏やかに 過ごせた時間だった。




決して、毎日の彼女を見ていない訳ではない。




しかし。




下の子供たちに 時間を取られるのが



現状。




あたしも色々と考える事が できた。




まだまだ 子供な彼女




でも大人になりつつの 彼女




あたしは




あたしらしく 彼女を育てよう。




そうも思った。




ぶつかる事も



楽しむ事も



笑う事も




心配する事も




声をかけなくても



薬を塗る事で 安心する日も




どんな時も




あたしらしく 育てようと思った。







そんな1日




密な時間






母として





今日もまた




心に残る時間を過ごせた。







そして






男子は









今日も






元気よ~(*≧∀≦*)









宣伝部長でした( ̄▽ ̄)ゞ





なんか




ポエムみたいじゃない(笑)




あたし





ポエマー?か







やだ!本出せるんじゃない~(*≧∀≦*)





なんて





一人でアホになる あたし~(* ̄∇ ̄*)






お~ほほほほ~ぉ





これから




みなさんのブログに




お邪魔に行きますわよ~\(^o^)/