のんびりしては いられない(._.) | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

暖かいです。
ホワッとお天気いいです。




おはようございます。
イベントも終り
肩の力を抜きたいケド…


いや。
いつも抜けてる(笑)


今日から2日間
娘のバレーの新人戦
なので…


いつものデカ弁当作り。
今日は5時半に起きて
お弁当作れば間に合うと
寝ましたが!



が!




が~ぁ




夜中に人の気配(;゜0゜)





暗がりにたたずむ 人影









いや~ぁ!!!
出たか!


誰か知らんが
出たか!





ん!





ちょっと小さめね…





大人じゃなくて




こども!!







ギィャー!!










心の中で叫んだ!Σ( ̄□ ̄;)





あれ





上は着てるのに








履いてない?








なに?なに?




どんなへんなの?






(* ̄∇ ̄*)←こいつでしたよ。





次男坊




ちょっと チビッちゃって
着替えてたらしい







そんな




3時半





3時半!Σ( ̄□ ̄;)





それから眠れず





5時半になり
お弁当作りして



娘を送り出した。




頑張ってくるのだ!!





あたしに強くあたるくらい


ガッチリパワーを出して
戦ってこい!





母はもう







眠たいぞ( ̄ー ̄)







宣伝部長でした(。・ω・。)ゞ




3時半はないよな~





しっかし





人の気配で

目が覚めるって




あたし寝てたのか?