ありがとうございました(*^^*) | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

今日もバッチリ
暑かったです~(*´∇`*)




こんばんわ!


あっと言う間の
2日間でした。


ブログを見て お越し下さった方
フライヤーを見て お越し下さった方
楽しくて 連日来てくれた お友達

ありがとうございました(//∇//)




あたしは
たくさんお喋り

毎度の事 お喋り三昧(笑)


笑い転げて


楽しくて 楽しくて~(* ̄∇ ̄*)



始めまして!と お声をかけてもらって

キャーキャー(///∇///)と

嬉しくて 嬉しくて!

お楽しみクジを楽しみに

みなさん狙いを定めて~

と楽しんで頂けて

それを見ている あたし達も 楽しくて♪




ご一緒して頂いた
作家の皆さまにも 大変お世話になりました!
ありがとうございました!




また次回も


たくさん楽しんで貰える
イベントにしたいと思います(*´∇`*)


新しいことも…
考えよ~(* ̄∇ ̄*)グフっ







いつも
ブログでいいね!
頑張ってね!とコメント頂いて
ありがとうございます\(^-^)/





















きれいだよ(*´-`)