今日は東川幼児センターへ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

風が強かったですが
暑かった午前中です!




こんにちわ(*^ー^)ノ♪



今日も
試合の娘に
デカ弁当作り 送り出しました。
頑張ってくるのだ!!



それから

『お腹すいたよ~(* ̄∇ ̄*)』の男子組に
朝食の準備
旦那がお休みなので、
男子の勉強も見て貰い


あたしは
町内の 幼児センターへ
『遊ばん会』と言うイベントへ
行ってきました。


子供たちが
お世話になった 先生と
久しぶりに会い、話に花が咲き
嬉しかったです~(*´∇`*)


綿あめ
ヨーヨーつり
制作とか
スタンプを押しながら
小さい子どもたちが
楽しく 遊ぶお祭りみたいな感じ(*≧∀≦*)

専門学校の
生徒さんの発表などもありました!



ご一緒した 作家さん

モギーさん
まめやさん
てかごさん

みんな
仲良しママさんです(*^^*)




MAT.ブースは
幼児センターでは 初の

『happyキャンディーくじ』やりました。

みなさん
やはり…

狙いを定めて( 〃▽〃)

『あのバック狙い!』

『かごが欲しい!』と


楽しくクジを引いて
盛り上がりました(*´ω`*)




幼児センターの先生方
作家さん
お世話になりました!
とっても 楽しかったです~(*´∇`*)

































GETした物は
後ほど またUPします~(*´∇`*)





宣伝部長でした(。・ω・。)ゞ



午後からは


旭川にスタットレスタイヤを


見に行きまして


購入しました。




お米のプレゼント
貰いました( 〃▽〃) ラッキー




早めの購入で
タイヤも少し安くなり
またラッキー~(*´∇`*)




冬が来るのか…



冬道



怖いんだよね~




雪かき




大変なのよね~