なんだろう…ね | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

一年半ぶりに
一番下の妹に会った。
娘っちと二人できた。
『姉ちゃん~一緒に動物園いかない?』



はいはい。いいですよ!



駅まで迎えに行ったら
娘っちが、少し恥ずかしそうに(*^^*)
でも、車に乗ったら
おおはしゃぎ(*ノ▽ノ)
来月で4才になる娘っち



家の年中反抗期娘の
小さい時を見ているようだ!



家の子供たちも
ちびちゃんとひたすら
遊ぶ。
ひたすら、遊ばれる(笑)



午後から動物園へ。
ちびちゃんは
ひたすら走る
走る
走る




転ぶ!Σ( ̄□ ̄;)





豪快に漫画のように









転んだ!!



泣くか!
泣くか?




泣かなかった。



みんなが見ていたから(笑)




いろいろと見てきたよ。






エサをもらう カバ






めっちゃ間近な キリン









ペンギンに






ホッキョクグマ…(だったと思う)




ナゼか?




あたし撮影係



スマホで頑張った。



うん。



頑張った。





最大にアップで撮った
レッサーパンダ




茶色い塊じゃん( ・∇・)



上手く撮せないなぁ~




まぁ~みんな
グッタリ疲れて帰宅。



『旭山動物園楽しかったね♪』




帰宅したはずが




玄関に入ることなく
ちびちゃん
『公園行きたい~♪ヽ(´▽`)/』



家の子供たち
お世話ががりに旅立つ(* ̄∇ ̄*)





この前は
次女に会い

今回は三女に会い





たくさんのお喋りも
楽しかった(*^^*)





またゆっくり遊びにおいで~♪ヽ(´▽`)/








いつも うるさいくらいの
家の男子が
静かに見えた1日だった(笑)
(あっ。(* ̄∇ ̄*)←彼はうるさい)








宣伝部長でした( ̄▽ ̄)ゞ




『転ぶから~ゆっくりね~』

『ほれ~あぶないよ!』



なんせ怪我をしないか
口うるさく言う あたし。




『大丈夫だって~怪我する時は
するし~姉ちゃん気にしすぎ』と妹に言われ



わかっちゃいるけどさ(..)




女の子の顔に傷が出来たら…




と思うと





気が気じゃないわよ!