痛いのはキライだけど… | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

そう。
痛みに弱いあたし( ̄ー ̄)
お腹が痛い&歯が痛い



一番キライ(..)




前に
歯が少し欠けた。
そして
数日前


『歯が浮いてるみたいで 痛いなぁ
歯茎が痛いなぁ~』


その数日後
欠けてた歯が
また欠けて(あれ?かけるってこの字であってる?)
それが歯茎に刺さってて?
触れてて?
痛かったらしく
痛みは消えた~♪ヽ(´▽`)/



うひょ~嬉しい(* ̄∇ ̄*)




しかし





なんか





遠い所で








痛くなる予感(´Д`|||)





来週こそは
歯医者に行かなきゃな( ̄ー ̄)




痛いのやだな(..)







宣伝部長でした( ̄▽ ̄)ゞ




昨日はMAT.久しぶりに
みんなで会って
打ち合わせしたり
買い出ししたりした(*´∇`*)


『夏休み、疲れたね~』ってね。




10月にイベントを考えてて
あーだ!こーだ!と相談ちゅう~



決まりましたら
お知らせしますね(* ̄∇ ̄*)




秋か~


秋になるんだね~


食欲の秋だな~


秋物か~






秋物作るかな( ・∇・)