呪文のように…果てしなく | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

おはようございます~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
今日も雨です。
寒いので、子供たちは上着を
羽織って行きました。



夕べもオセロ大会
開催されまして(今回は景品なし(笑)



長男はどうしても
あたしに勝ちたいと
旦那に弟子入りして(・_・)
頑張ったようで…


お風呂から上がったら
速攻で
『ママ 今日は勝つよ!やろうよ~( ̄0 ̄)/』
と。


なかなか いい勝負で
2個差で、長男が勝利(・。・;



『やった!(* ̄ー ̄)パパ~おれ勝った!』


とても嬉しそうだったです(*^^*)




そして
また寝る頃に



今回は
次男がね~


『明日、自由研究の発表あるんだ。
ドキドキするな…やだな(..)』といい始めた。



!Σ( ̄□ ̄;)もしや…



まさか…




やっぱり…




『僕はロボットを作りました…
材料は…難しかった所は…楽しかった所は…』



発表の練習をする。



布団の中でする。



呪文のように…



果てしなくリピート







イヤイヤイヤ~





早く寝な!!









『はぁ~眠れないな…はぁ~
やっぱりイヤだな…はぁ~
僕は自由研究で…』








イヤイヤイヤ~









寝ろ!!!!!





そして
今朝も…
呪文のようにリピートしながら
行きました(・。・;





ガンバレ!
帰ってきたら、教えてね(*^^*)







宣伝部長でした( ̄▽ ̄)ゞ





次男に続き


長男も…






自由研究の発表の
計画文みたいのを 書き忘れ
無言で立ってた。



あたしにどうやって書いたら
いいのか聞くのに
無言で立ってた(* ̄ー ̄)









イヤイヤイヤ~





何か言え~( ̄0 ̄)/




『これ書くの忘れててさ(..)
なに書いていいかわかんないから…』





ハイハイ!






君も頑張ってくるんだ!!