願いが叶ったね~ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

夕べのものすごい…豪雨



ハンパなかった。



雷もすごくて



カーテンごしに部屋が明るくなる。






パパが今日 お休みだから



海に行こうね!って話だったが



豪雨を見て






てるてる坊主作戦Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



カーテンレールに



たくさんのてるさん



男子の願いが叶って



豪雨はおさまり




本日 海へ行ってきました~♪ヽ(´▽`)/









さすがに 海の水は濁ってたケド…



男子はダイブ(*≧∀≦*)



『冷たい~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ』って






あたしは








テントから


海をみたり


空をみたり


寝転がったり( ・∇・)



足だけ砂浜を満喫しました。
(海にも足だけ、ちょっとだけね)









子供たちが見つけた


爪の大きさくらいの貝殻



娘も足だけ海に



男子を撮影したり




『もう帰りたいんだケド…』って



言いながらも




楽しんでた(*^^*)





来週はキャンプの予定~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ






宣伝部長でした( ̄▽ ̄)ゞ



アウトドアな感じじゃない あたし( ̄ー ̄)




でも。




今年は頑張ろうと思って




キャンプを計画




大自然な森とかには



さすがに行けない。
(虫刺され祭りになりかねないので)



だから



少しは大丈夫そうな海キャンプ




砂まみれになるのは




得意じゃないが…




あたし( ̄ー ̄)頑張ろうと思うわ!