シザーポーチ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

ちょっと!



ちょっと!風が入ってきた(*≧∀≦*)




娘は朝から友達とお出掛け




男子はお寝坊さん( ・∇・)




昼から旦那が出張へ旅立った。




男子はちょっと寂しそうだね。




でも、お友達が遊びに誘いに来てくれて




只今、外で楽しく遊んでるΨ( ̄∇ ̄)Ψ





だからね。




あたしは…




カチャっっ作ってた(笑)









大人気でございます~(* ̄∇ ̄*)

気に入って貰えて 嬉しいなぁ~





めんこいのもね。










これからボタンを付けたり



なんだり かんだりしますΨ( ̄∇ ̄)Ψ






宣伝部長でした( ̄▽ ̄)ゞ





やっとこ




謎の湿疹が治ってきた~♪ヽ(´▽`)/





したっけ…お次は頭痛と格闘(/--)/





負けね~ぞ!