フライング | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

きのう帰宅予定だった旦那




今日に変更だった( ̄0 ̄;





男子二人は、今日を楽しみにしてた。





『パパ早く帰ってこないかなぁ~』





『あっ。パパの車だ!』





外に出る。





ハズレ( ・∇・)





みたいなやり取りをする男子





お待ちかねのパパが帰宅したら





暑いのに






ベッタリふっつく(/--)/





キャッキャッ(*≧∀≦*)と





楽しそうΨ( ̄∇ ̄)Ψ







良かったね~♪ヽ(´▽`)/





たくさん遊んでもらいなさい!







宣伝部長でした( ̄▽ ̄)ゞ




久しぶりに男子の髪を切った。





美容室に連れてくのも




めんどくさくって( ・∇・)






水でスプレーして




髪を濡らしたら





キャッキャッ(*≧∀≦*)と




『冷たいよ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ』って




喜ぶ!






あたし…






汗だくだったわ。






なのに








痩せない(/--)/