おめでとうだね~(*´∇`*) | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

昨日は




長女の誕生日だった。





彼女も1つ大人になったのだ。





虫刺され劇場にバタバタしてた。





パパも出張で今日の帰宅だから




今日一緒にケーキを作ろう~( ̄0 ̄)/





しました。





いつもは、大きいシフォンケーキを焼くケド…




ブログで仲良くしてくれてる




あんのカアサンさんがね(*^^*)




小さいシフォンを作ってたのみて




あたしも作りたい!って思ってたので





作ってみました。





娘と一緒に作りました。





デコレーションは彼女に任せ











部屋が暑くてね( ̄0 ̄;




クリームがだれちゃったけど





めんこくできた(*^▽^*)




軽くて食べやすくて




プレゼントにもいいわ(///∇///)






これからの日々
辛い事も 楽しい事もたくさんあると思う。

苦しい時があっても
何があっても
あたしは あなたをいつも見てるよ。

いろんな出来事の中で
分別をしていかないといけない。

あたしは あなたを見てるよ。
間違ってる時は
ちょっと~( ̄0 ̄)/ってね。
伝える事もあると思う。

楽しく たくさん笑って
笑い転げて過ごしてくださいな。


あたしも一緒に 笑い転げるよ~(*´∇`*)


お誕生日 おめでとう。







宣伝部長でした( ̄▽ ̄)ゞ





あたしより




背が大きくなった娘





なんかね。







凄い迫力を感じる( ・∇・)






あたしに優しくしてください~( ̄0 ̄)/