さぁ~どうだ! | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

昨日に引き続き




(* ̄∇ ̄*)←彼の虫刺され経過報告






強い味方の リバガーゼ(消毒薬)を付けて



ガンガンに冷やして寝かせました。




ちょいちょい あたしに抱きついてくるから




うひょ~(。>д<)冷たい!





あたし目覚める( ̄0 ̄;




消毒薬や保冷剤がずれてないか



確かめながら




朝になり






( ゜o゜)おぉ~!






腫れの広がりは…









阻止できました~(*´∇`*)




よかったね~!



腫れも少し引いてて(*^^*)





『ラジオ体操に行ってくる!』と




兄ちゃんを起こして




『虫除けスプレーして!
虫除けリングをして行くのよ!』






は~い~( ̄0 ̄)/






二人で出掛けて




帰ってきました(* ̄∇ ̄*)




夏休み初日から、早起きできてすごいね♪





長男が…






『ママ~おれ…』






なした!









『ヤられた(。>д<)』








は?






( ̄□||||!!







くるぶしの辺りを





ヤられてご帰宅







なんで 虫に刺されるのだろうか?





やっぱ…





臭いんか?





すぐに塗り薬を塗って




冷やして冷やして!





今の所





あまり酷くはなってない!





良かった~(* ̄∇ ̄*) 薬が効いてるね!







毎週 恒例になっていた




レンタル屋さん




今日は返却だけにした。




(もう 借りなくても、いいべさ)






不要な本を売りに行き





待ってる間に





次のお呼びが…







『ママ~(* ̄∇ ̄*)』






なしたのさ~?








『ぼく。ここ痛いんだよね~』






( ̄0 ̄;まさか…っすよね?








(* ̄∇ ̄*)おでこ痛いの!









(/--)/うっひょ~







おでこ ヤられてるじゃん!!!








イヤイヤイヤイヤ~





なんなのさ~






おでこに虫にきたら





気づくべさ( ̄0 ̄;







帰宅して





おでこ冷やしまくり(* ̄∇ ̄*)








冷えピタの消費量





ハンパないわね(/--)/







おでこの腫れが





顔に下りない事を願い…







宣伝部長でした( ̄▽ ̄)ゞ






今年も夏休み初日から




忙しい男子





毎年恒例になってるケド…







冷えピタを貼りまくり





(* ̄∇ ̄*)『ぼく笛の練習するね♪』







ピロピロピロロ~




あれ?





『なかなか上手に出来ないな…』







ピーピーピー








『ちょっとウルサイんだけど!!』







長女に怒られる( ̄0 ̄;







負けるな!笛ふきボーイ(* ̄∇ ̄*)