フルに…使いました。 | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

暑い…




しかない。





涼しい~なんて言葉はない我が家( ・∇・)






洗濯三昧の1日でした。






虫刺され祭り中の男子…





歩くには支障はなくなってきた






ので(*´ー`*)





フルに使う。





外には遊びに出してあげれないから





ベランダに洗濯物を干しましょう~!





ってね( ・∇・)





3人で布団を干したり





Tシャツを干して並べたり





『ママ~僕も届いたよ!』と




物干しに洗濯物をかけられて





喜ぶ♪ヽ(´▽`)/





でも彼は






おでこも刺されて





別人の顔に( ̄□||||!!





鼻筋まで腫れが下がり




目は離れて





もともと一重に




まぶたも腫れ





『あれ?起きてる?』ってな





顔に( ・∇・)





1日中 保冷剤をおでこにくくり





ちょっと ちっさいおっさん( ̄0 ̄;




みたいでした(笑)





今年の夏休みも





虫刺され祭りと戦わなければならぬ…





って宿題ですな。






刺されないように…






しても刺されてくるって。






疑問だ!







頑張って宿題にも



虫にも負けず(刺された時点で負けよね(/--)/




楽しむのだ♪ヽ(´▽`)/







宣伝部長でした( ̄▽ ̄)ゞ





あたしのデリケートなお肌





医者も首をかしげる





あの湿疹が





肩にあるのだが…





消えずに





拡大を試みてる模様( ̄0 ̄;








負けるもんか( ̄ヘ ̄メ)











うまい棒のチーズ味











コーンポタージュ味をもらって






喜ぶ子供たち♪ヽ(´▽`)/





フフッ(* ̄∇ ̄*)





めんこい奴らだ!