頼みます~ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

明日の天気予報が



気になり




何度もみる。




しかし





何度もみても








朝方3時~昼12時まで





あーめ





雨 雨 雨 雨…(-o-;)




メンズ運動会なんです。





あたし…弁当作りなんです。
(当たり前じゃん~( ̄0 ̄)/)





前日の今夜から




仕込みしようと考えていた。








いたのに





雨…








イヤだ~(ToT)




仕込みのテンション下がり




大好きなベットの上より




ブログをアップちゅう( ̄ー ̄)




明日がダメなら



翌日 月曜日に運動会…




え~ぇ



再度 弁当って








イヤだ~(ToT)





でも。




娘っこも明日、




弁当持って



勝利を取りに、



戦いに行くから。






やっぱり





仕込みますわ~(*´∇`*)



(…どこまで仕込もう(T^T)







宣伝部長でした( ̄∇ ̄*)ゞ




プレゼント企画ね。




まぁとブログで



いいね!や
コメントで、交流がある方に
限らせて頂きます!





『参加権が欲しいケド…
恥ずかしくて(*´-`)まだ
コメントしてないわ!』って方




まだ大丈夫!




あたしも





恥ずかしがりやです~(*´∇`*)



あら!



誰!




恥ずかしがりやなんて




うそやん~( ̄0 ̄)/




って笑ってるの!




あながち…




間違いじゃないかも(笑)




まぁとと仲良くなってください~(*´∇`*)





あっ。




ピーピー洗濯機が



あたしを呼んでいる!