脱力感… | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

やはり。



雨でした( ̄ー ̄)




4時前には目覚め





『やっぱり雨か…』





『延期だな!運動会…』




娘が大会に行くため




娘の弁当作りをしていたら




旦那が起きてきて




『雨だね…でも微妙だね』





!!(゜ロ゜ノ)ノ微妙ってなに!




やらないべさ~( ̄0 ̄)/って




娘の弁当作るも





不安になり( ̄ー ̄)




メンズ運動会弁当も




作りました。





長男も5時半には起きてきて




『ないな…( ̄ー ̄)』



念のため




6時に窓開けて



花火が上がるかどうかの確認。




6時数分前




電話が鳴る…




『ほれほれ!延期だな!』って思ったら




『一時間遅れで…やる…』



!Σ( ̄□ ̄;)はっっ?



って思ってたら




花火が上がる…




マジか~(ToT)




速攻で準備して



男子が家を出る時は









どしゃ降り!Σ( ̄□ ̄;)




遅らせて始まった運動会




雨は上がったが





寒いの~(ToT)




チョー寒いの…




でも。




そんな寒い中、走る子供たち




素晴らしい!!




途中…




雨にあたり




傘の意味なく 濡れたあたし…( ̄ー ̄)




寒さのあまり、車中弁当にしました。




午後からは




何とか、太陽が見え隠れするも




無事に終わった運動会。




脱力感だけが残りました(--;)




やりきった あたし…




もう寝たい あたし…





でも。





洗濯したい あたし~( ̄0 ̄)/
(元気じゃんね♪)




次は…




火曜日に弁当なんですって(-o-;)





宣伝部長でした(--;)




男子は元気に 余った体力を使いに



外遊び。




その元気…




勉強に使って頂けますか?





あたしは




今夜より









追い込みです…
(遅くない?)





ハイテンションで(* ̄∇ ̄*)








イベントに向けて



追い込みです~( ̄0 ̄)/








あら?




誰?






『もう若くないんだから~
短期集中型やめなさいよ!』




って




思ってる方…








その通りです~(*´∇`*)





イベントで




短期集中型ババァ~のあたしを




見つけてください(* ̄∇ ̄*)





あら?




思ったよりも ババァじゃないじゃん!!




って



あたしを思ってくれた方に






もれなく





あたしのお喋りプレゼント(* ̄∇ ̄)ノ









いらないわね(笑)