先手を… | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

夏がきました~( ̄0 ̄)/




予想気温30℃のこの町




午前10時で25℃ありました!




もう暖房はいらないね(* ̄∇ ̄*)





先週から(* ̄∇ ̄*)←彼の








『勉強めんどくさい!やりたくない』病が




続いてまして(--;)




何かないかと考えた。





『一緒にスコーン作ろ!
焼いてる間に勉強して~終わったら
焼けるから、食べよ~( ̄0 ̄)/』




の作戦( ̄ー ̄)









まんまと乗った(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪




粉を計るのや



型で抜くのもやらせて



その辺は、散らかったケド…



気にしない~(*´∇`*)ことに!




スコーンを焼いてる間に



勉強やって




途中…くじけて




あたしへの罵声が飛んできたが( ̄ー ̄)





グッッと堪え
頑張ったあたし( ̄0 ̄)/




彼も機嫌がなおり




頑張って、ご褒美のスコーンを




頬張りました(*^O^*)




だから。




今日はカバンを玄関に捨て




先に遊びに行かせました(* ̄∇ ̄*)




メリハリ…





アメとムチか(* ̄∇ ̄*)







イベントに向け




作ってるAちゃんの!








ガーゼとワッフル生地で
柔らかいハンカチです~(*´∇`*)








男性用にもいかがですか?



父の日のプレゼントに(///∇///)







宣伝部長でした( ̄∇ ̄*)ゞ




前回



大好評でした 500円くじ(*^O^*)



今回もやりますよ~( ̄0 ̄)/



お楽しみに!




そしてね。




イベント初日に




ブログでプレゼント企画




やろうかなぁ~って




企んでる( ̄ー ̄)あたし。




初日にプレゼントは これだよ~( ̄0 ̄)/って



お見せして




たくさんの人が




もし!



たくさんの人が




ハイ~(* ̄∇ ̄)ノ欲しいわ~って



コメントくれたら




イベント二日目に





抽選会でもしようかな…って





考えてるの(* ̄∇ ̄*)




考えてるから









この日のブログを見逃さないようにね!