ハマる | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

最近 週一で



ビデオレンタルへ行く我が家。




みんな好きなのを借りて





ご満悦(* ̄∇ ̄*)





男子はキン肉マンから、脱出して





ドラゴンボールを、初めから借りて





ゲタゲタ笑う(*^▽^*)




笑い声を聞くだけで、楽しそう~(///∇///)





娘はドラマ三昧( ̄ー ̄)




夜な夜な一人鑑賞…





旦那も借りて、楽しんでる。






あたし…





なし。





見る暇ないわよ( ̄^ ̄)




ないわよ…





でも。





今回1つ借りてきた。





懐かしの。






『ホットロード』




早く一人時間を見つけたいが。





いつになる?






宣伝部長でした( ̄∇ ̄*)ゞ



あれも、これも見たいなぁ~って



思っていても。





それが何だったか?




思い出せない…って。





若く…なりたい。





脳ミソだけでも、若くありたい(笑)