これは… | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

先日遊びに行って



久しぶりに出てきた、日光湿疹( ̄□||||!!




治らず…




ちょっと酷くなってきた…





ん?





何か違うな~





あっ。




日光湿疹と違う湿疹が




入り交じってる(;゜0゜)




数年前もこんな感じで、湿疹が出て





病院に行った。




毎月の不調が、それぞれ違う。



月の物がくると…治る。




などなど、医者に説明したが。




???



『なぜだ?』と不思議そうだったのを
思い出した。



血液検査して



注射して




飲み薬やら塗り薬やら出た。




塗り薬に




『ギィャー!!』と




悲鳴を上げたのは、言うまでもない。




物凄く…湿疹にしみる( ̄^ ̄)




家に帰って、すぐに洗い直した。





そんな湿疹だわ(;゜0゜)






って事は~





その内に…





治る。はず。






ちょっとの辛抱だわね~(*´∇`*)





あたしって。









か弱い女ね(* ̄∇ ̄*)




(あれ?違う?)






だぁれ~





『そんなか弱いはずは、ないわよ~(* ̄∇ ̄)ノ』




って。





ケタケタ笑ってるのは






だぁれ~






でも。






あたし元気です(*´∇`*)ウフフ~








宣伝部長でした( ̄∇ ̄*)ゞ




6月にイベントやりますの!




東川の道の駅でやりますの!




6月4日木曜日
6月5日金曜日の2日間です~(* ̄∇ ̄)ノ




まだフライヤーが出来て
ないのですが…




素敵な作家さんが、集合するのです!




後日 お知らせしますので




予定を空けて、お待ちください~(* ̄∇ ̄)ノ