各自のプレゼント | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

母の日でしたね。



あたしはいつも…





両家の両親に
二人分一緒に送ります。




だから。




今年もまだ、あげてない。
何にしようか?
これから、色々と考えよう!





あたしにも。




母の日のプレゼントがきました。








あたしの







大好きな甘いもの(///∇///)



午後から練習試合だった娘



帰りに買ってきてくれた(*^^*)



いつも…



いつも…




反抗的だが( ̄ー ̄)




今日は優しかったよ(笑)




男子の部。




長男は忘れてたらしい
(娘が母の日だよ!って言ったが、忘れてた)




ので。




強制的にプレゼントをせがんだ(* ̄∇ ̄*)



『ねぇねぇ~足の裏マッサージして!』



『え~( ̄□||||!!』




って言いながら…




してくれた(///∇///)






もう一方





次男(* ̄∇ ̄*)はね。









母の日どころではなく…








宿題を終わらせてないって
プレゼントをくれた( ̄^ ̄)




やっぱり君は…





たいしたヤツだ!!




でもね。




『ママ~わかんないよ~(ToT)』って




言わず(*^^*)




頑張る姿を見せてくれるって
プレゼントでした。




って思う事にする(笑)




肌寒い中



遊びに行ってた男子も



頑張って練習試合をしてきた娘も




元気に





『ただいま~(* ̄∇ ̄)ノ』って



ケガなく…
(1名転んで、負傷したが)


元気が一番のプレゼントかなぁ~






フフフ~(* ̄∇ ̄*)


みんなありがと!






父の日は


盛大にやろうか!
(色々と作戦たてねば!)





宣伝部長でした( ̄∇ ̄*)ゞ


負傷の1名は






(* ̄∇ ̄*)次男



転んで、擦り傷




帰宅後、



畑に出た時




再度…転ぶ( ̄□||||!!




時間差で痛みが押し寄せ





泣く(ToT)




キズだらけの 泣き虫




薬を塗って、魔法の言葉で




機嫌は直り(笑)




数分後




長男




テーブルに後頭部ぶつけ








悶絶( ̄□||||!!








バラエティーな母の日です(・・;)