旭川へ~ | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月5日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
今日は超強風( ̄ー ̄)



桜も跡形もなく散ってしまった( ̄0 ̄;




午前中は男子二人連れて



しまむらへ。




男子のサンダル(クロックス)を
お目当てに行った。



次男のはGETしたが




長男(* ̄ー ̄)のはなかった。




次に靴やへ




あっ。



あった!




もう長男(* ̄ー ̄) 23㎝なんだね…




あたし越された( ̄□||||!!





あたしは22.5㎝(* ̄∇ ̄*)




次男(* ̄∇ ̄*)に抜かされるのも




時間の問題ですな。




ダイソーをブラブラしたり



ちょっと楽しかった(* ̄∇ ̄*)







昨日、



チョコレートが無性に




『食べたいよ~(*´∇`*)
鼻血が出るほど食べたいよ~』




って叫んだら。



旦那と子ども達が




コンビニに走ってくれた(* ̄∇ ̄*)グフッ





そこで長男(* ̄ー ̄)が




こんなの見つけたの。









ジャーン!





メロン味





シャリシャリキャンディー入り





これは長男が



食べたくて買ったらしい。




一口頂いた。





ん~( ̄0 ̄;メロン




子どもは好きかもね!




あたしには、たくさんのチョコレートと











長男(* ̄ー ̄)からのプレゼントの




ロールケーキを頂きました(///∇///)





嬉しかった(///∇///) アリガト!






宣伝部長でした( ̄∇ ̄*)ゞ



グリーンランドに行った日は
(まだ引っ張るかね…このネタ(笑)




日差しは、それほど痛くなかった。




でも、危険かも~って思って



長袖などで行ったのに…




やっぱり出た。




日光湿疹( ̄□||||!!



あたり酷くはないケド…




痛いし( ̄□||||!!



水疱になってるし…






子どもの頃に比べたら




へのカッパだケド…




ちょいと顔にも出てる( ̄0 ̄;



ん~








早く治れ(* ̄∇ ̄)ノGW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会