まだ続く | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月3日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
ジェットコースターを頑張った



長男(* ̄ー ̄)





その前に





これに乗ったの。










急流すべり





一番前 次男(* ̄∇ ̄*)



その後ろに長男(* ̄ー ̄)



次男をギュッと捕まえて、



落ちないようにしてた。




最後に旦那。






水の上を、プカプカ船が進む感じ。





次男は笑顔で(* ̄∇ ̄*)『ママ~(* ̄∇ ̄)ノ』って





手をふる。





長男(* ̄ー ̄)




真顔…





まさかね…






さぁ~高い所から




滑り落ちます!




きた~(* ̄∇ ̄*)って





見てたら。





長男(* ̄ー ̄)





次男に必死につかまり…
(もはや、自分の怖さを握りしめるように)




目も開けず




必死に必死に




次男に捕まり




滑り落ち終了( ̄ー ̄)





やはり…






怖いのか。





長男よ!








君は遊園地…









楽しかったのか?








恐怖を味わいに行っただけでは





なかろうか?







でも。





次の乗り物に向かう彼は





走る!





楽しそうに、笑顔で走る!









そうか、楽しんでくれているのだな。









良かった!良かった(*´∇`*)









遠くから、必死に短い足で





付いていく、あたしでした( ̄ー ̄)









次男の方が。






度胸あるかも(笑)







宣伝部長でした( ̄∇ ̄*)ゞ




娘はもう。




遊園地って感じじゃないのか…?





それとも。





家族でって感じじゃないのか?








友達といる方が楽しい





年頃よね~( ̄0 ̄;






来年は恒例行事になるのかなぁ?






しかし。



今日も暑いね(^o^)GW特別企画!アメブロ春の大抽選会