毎年恒例に | MAT.のブログ

MAT.のブログ

北海道のだいたい真ん中辺で、子供の喧騒と台所仕事の合間に、ときどきハンドメイド。
牛乳パックや段ボールなんかの再生紙から出来るエコクラフトという素材を使い、バッグやカゴなどを作っています。

5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】ブログネタ:5月2日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
行ってきました。



毎年恒例になってる、あの…



あの…




遊園地へ!




行ってきました~(* ̄∇ ̄)ノ









はい。グリーンランド。





早くから行かないと、混むだろう~と。




早起きだった。




5時半起床のあたし( ̄ー ̄)
(6時まで布団の中だったケド…)




それからバタバタ起きて
バタバタ準備をして



6時半には出発~(* ̄∇ ̄)ノ





車中で、朝ごはん。




高速は乗らないはずだったが
(その為の早起きでもあった)





車が混んできてね…



考えてた到着時に、着きそうにないってね。
(旦那の考えの到着時刻)




結局途中で高速に、乗ったのよ( ̄ー ̄)
(早起き意味なかった?)





無事に到着したが…




もうすでに、結構な車があった。




結構な人がいた(* ̄ー ̄)
やっぱりよね。




そして。







めっちゃ風が強い( ̄0 ̄;




毎年、それなりに風があるケド…




今までで、一番な風~( ̄□||||!!



髪の毛は
バサバサ。グチャグチャ。
前が見えぬ(;゜0゜)



乗り物に乗ってもさ。
やっぱりさ。





風が凄くて





怖さ倍増しすぎ(ToT)




うちはね。
みんな、ビビりなの。




ビビりなくせに…
遊園地に来るってね。(なんでだろう?)




今回は、長男(* ̄ー ̄)が
張り切ってて、去年一人だけジェットコースターに
乗れなかった。


そのリベンジをしようと
張り切って(* ̄ー ̄)




彼が張り切ってる内に…
ジェットコースター乗ろう~(* ̄∇ ̄)ノ
って話になったのに!





今回は長女が…



『あたしは、乗らない( ̄ー ̄)』




ってクールに、かっこよく…
言ってきやがった( ̄^ ̄)





だから、長女に荷物持ちさせて



乗ってきました。




長男(* ̄ー ̄)乗ったの!





乗ったんだけど…








あたしの隣に乗ったのね。



したっけ。


腕を組んでくるの。


お互いに腕が短いから(笑)
ギュッて、なって痛いケド…
怖いんだろうなぁ~って。



徐々に高くなるジェットコースター



彼は。



景色を見る余裕なんてない。
(見る気はない。見れるはずがない。怖いから)



いよいよ、1回目の下り坂




きた~!!って思ったら



長男(* ̄ー ̄)



『あぁ~!あぁ~!( ̄□||||!!』



次々くる 下り上り


左右にふられ



『ギャー!( ̄□||||!!』




『ウッッッ…』





『ウォェ~( ̄□||||!!』




『ヤダヤダヤダ!死んじゃう~( ̄□||||!!』









隣であたし。








笑いが止まらず( ̄ー ̄)






風も強いから、唇はカッサカサ



笑い過ぎて、涙は出るわ。





笑っちゃいけないんだケド…





怖い割には、よくそんなに声が出るわ!って
思ってね(笑)





まぁ~頑張った彼でした。







宣伝部長でした( ̄∇ ̄*)ゞ




風が凄くて



肌が痛い( ̄0 ̄;




何だったんだ。




あの強風。



小さい子ども達の



帽子が飛びまくり





長男(* ̄ー ̄)にダッシュして



取りに行かせた。




『ありがとう~(///∇///)』の



言葉を頂き、はにかむ長男(* ̄ー ̄)




人の役にたてたね!



素早さは大丈夫だったな(*´∇`*)




まだジェットコースター行けたんじゃない? GW特別企画!アメブロ春の大抽選会
GW特別企画!アメブロ春の大抽選会